星矢、馬になりなさい

バファローズポンタカードのんほー!がプレミアム付いてた。ハラタツ!使わないなら買うな!

ノーマルバージョンなら買えるんだけど…面白くないよなあ〜。ももトッポです。んほー!

ケータイ画面の暗さと戦いながら日記を書いています。

最近色んなビックリマンチョコが売ってますね!

私も昔集めてました。品薄になったり大変でした。

私もチョコには飽きて捨…いやなんでもありません。

唯一飛び付いたのがこちら。

セイントセイヤビックリマンです。

しかも、ありがちな十二宮編ではなくギャラクシアンウォーズ編!何故かいるミスティ!

シャイナさんはまた素顔をさらされ、

マリンさんは原子を砕くシーンを期待してましたが、

なんと邪武(幼少期)が当たりましたー!

このシーンを選択するとはマニアック!!

うちの相棒が買ってきてくれ、セイヤ、瞬、氷河、辰巳(笑)等当たりましたが、まだシャイナさんとマリンさんが出ないんだよな〜。

どのシーンか気になるのに。

那智のニタァ〜ないかな…。←生首なのでないわ。