8月12日V6カミセンMCレポ

諸事情により一部こちらにもUPします。既に読まれた方スルーして下さい。

名古屋2日目に参戦いたしました。

カミセンMCネタバレ御免

ご注意

メモなどとっていませんので、言い回し、会話の順番などはこの通りではありません。

私のフィルターがかかっています。読みやすいように脚色してる部分があるかもしれません。妄想は入ってないはず(;)

カミセンMCにて。

健お前、また前髪がキューピーちゃんになってんぞ

と言いながら、片手を伸ばし、岡田のデコに垂れ下がるくるんとなった一筋の前髪を片手でつまんで横に流す。

会場ヒュー

健ちゃんとスプレーしてこいよ

准じゃあ、してよ

ヒュー

なんで。俺はお前のメイクさんか。自分でしろよ

自分ですんのやだな

どんなわがままだよ