(祝32才生誕記念)あゆみ様の事が好きなんですぅ(^з^)-☆(Part980)

昨日は、仕事のトラブルで記載出来ませんでしたが・・・

前回に引き続き、今回も御祝いの記念品を掲載致します。

m(_ _)m

☆手作り作品作品第12弾 あゆみ生誕スパークリングワイン

今年の、あゆみ様生誕の御祝恒例の手作り作品は、あゆみ様の顔写真の付いたスパークリングワインで御座ります。

あゆみ様の地元長野県諏訪市から松本に向かう途中の塩尻市から少し出た桔梗ヶ原にあるワイン工房『五一ワイン』から11本取り寄せました。

ロゼと白を取り寄せて、1本ずつ川村ゆきえ様と東京タワーの水野様に渡して、一部を差し引きした6本は、あゆみ様に御祝いで贈らせて頂きました。

今回、重かったのが少し誤算だったみたいで、1本ずつ残しの後は宅急便で本社の方が良かったかと次回の反省点になりました。

今回の御祝いのスパークリングワインは、顔写真は新宿にある『スクエア』という会社で数日掛けて制作にて、プリントして頂きました。

華やかな服を着た『あゆみ様』のスパークリングワインで、川村ゆきえ様や宇佐美友紀様と乾杯出来るよう今回は良い手作り作品を制作出来て一安心しました。

( ・д・)