第46回新人アーティスト

今回は新人アーティストのご紹介

名前はMateria(マテリア)です。まだ若い関東近郊在住のアーティスト。

2017年6月16日RELEASEする配信EPがデビュー作となります。

プロフィール等はコチラ

ともあれ試聴です

ジャンル的にはFUTUREBASS(CHILLTRAP)、ポップエレクトロニカ、EDMでしょうか。

めちゃめちゃポップです。

これまで色な新人Olegano、maigoishi、Serph、hirotec、su-zuumetcを見つけてきましたが、これまでの作品の中でも飛びぬけてキラキラしたメロウさがあります。

今作は配信EP3部作の第一弾となってまして、隔週でRELEASEしていきます。

年8月16日配信

年8月30日配信

年9月13日配信

の配信は320k配信ですので、iTUNESみたいにDJの時音質がっさがさなんてことにはなりません。

デビュー作とはいえ、元ボカロPとして活動しサンレコやマジカルミライのコンテストで受賞もしているアーティストさんなのでご存知な方もいるやも知れません。

EP3に収録するジンジャースケルトンがもっとも再生回数が多く高評価と言えますでしょう。

初音ミクとか関係なしに普通に良い曲で誰か歌い手さんに歌って欲しいくらいです!

なんならいっそ私がやめろ

ぜひぜひご期待くださいませ