8月4日(金) 矢橋帰帆島公園

この日は夜勤明け!!

昼に娘たちを迎えに行き、そのままドライブ。

向かったのは滋賀県の道の駅「妹子の里」。

しかしこの日は車が多かった・・・

いつも以上に渋滞に巻き込まれ、到着したのは15時過ぎ・・・

記念きっぷを購入して特券をもらい、併設してるコンビニで買い物してから道の駅を出発。

この日は晴れてたけど雲が多くて若干涼しいような感じだったので公園に行くことに決定!!

琵琶湖大橋を渡って、道の駅「草津」を通り過ぎ、16時ぐらいに矢橋帰帆島公園に到着。

やはり夏の公園は暑かった・・・

なんか涼しくなってきたなと思ったら17時過ぎ。

17時15分ぐらいに公園を出発。

仕事を終えて家に帰っていた嫁さんを19時半ぐらいに拾って、グラッチェガーデンズにピザを食べに行きました。