質問複数の女と同時並行で付き合う際に気を付けていることは?その1〜善行だと思ってます〜

前回はこちら。

-----------

ご質問が届いている。

ありがたいことである。

お答えしていきたい。

-----------

左右座さん、こんにちは

私は左右座さんのブログを2週間程前から読み始め、ようやくすべての記事を読み終えました。まだ読んだだけで行動に移し切れていませんが、ブログ内で述べられたお金、女性、オナ禁に対しての知識はとてもためになりました。ありがとうございます。

ブログを読んでいく中でいくつも疑問、質問が浮かびました。その中でも2つほど質問させていただきたいです。

1左右座さんは、彼女が複数人いると思うのですが、その人たちは他に左右座さんに彼女がいることを知っているのでしょうか?ブログを読む限り他に彼女がいることは言っていないと思うのですが、複数人と付き合う際に左右座さんが気を付けていることなどはあるのでしょうか?

22つ目は質問という感じでもないのですが、私もこのブログを読みオナ禁を始めたのですが、射精はしないものの汁遊びを抑えることが難しく、オナ禁の難しさを感じています。本当に質問じゃなかったです。すみません。

左右座さんのブログを読んで自分が非モテに分類されることが分かりました。今までそれすらわからなかったので重症だと思います。それでもこれを気づけただけでも自分には大きな一歩だと思います。毎日、ブログを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

-----------

まあお答え出来るのは質問1の方かな。2の方はみんな同じだよ、と言っておく。

参考

恋愛では一途が良いことだと思い、二人以上に好意を寄せることを失礼だと思って避けている。

まずは彼女が複数居るのか?と言う問題からであるが、定期的にセックスする女の子とするならば、これはまあ、常時複数人居る。

恋愛術が体系的に身について以降僕は恋愛工学という流派だ、女が切れた事は無い。

オナ禁記事を書いてた時だけはブラザーのみんなの手前、ガチでセックスしてなかったけど、女たちとの繋がりは健在であった。

強調しておきたい事として、常に複数の女が居るのは特段僕個人に限って起こっている現象ではない。

Twitter等で仲良くさせて頂いている所謂界隈のモテ男たちは、みな言わないだけで、当たり前のように複数の女の子たちとセックスして、良好な関係を保っている。あるいは、女の子と長期的な関係は求めず、次に新規とセックスしている

モテと言われる側に来てみれば、これがしごく普通の事であった。

もう拍子抜けするほど。

今年は関東で水不足だそうだね、大変だね

ぐらいの話で、

彼女?3人いるよ。盆休みに実家に帰ったら現地にもセックスする女がいる。みんな良い女だよ

てな感じである。

今や特段の感慨は無い。

しかし一方で、勤め人繋がりや、趣味の繋がりの男たちは、揃いも揃ってマジでキモい中年童貞たちだ。みんないい人なんだけど

女とまともに会話が成立しないレベルの奴から、会話は出来るけどセックスできずに30歳や40歳のヤラサーヤラフォーになったおっさんが居れば、結婚は出来たものの元来が重度の非モテゆえに奥さんを鬼嫁化させてしまい、鬼嫁に怯え、鬼嫁の陰口や愚痴をLINEトークで発散し、グループに女の子を見れば怒涛の下ネタをなすりつけるゴミ男たちまで、様居るが、共通点はオナニーが大好きな非モテばっかりという事だ。

非モテ男たちが集まれば、女の子と仲良く出来ないとか、10年セックスしてないとか、いや俺は生まれてから一度もセックスしてないぞとか、カロリー大爆発のメシを嬉しそうに食うとか、毎晩ビール飲んでグループトークに仕事と嫁の悪口を書き込んで憂さ晴らしとか、いい歳こいたおっさんどうしが誕生日おめでとうと讃え合う、みたいな価値観が支配的になる。

軟弱な事である。

価値観や常識は、場所場所によって実に様なのである。あなたが信じている価値観も星の数ほどあるうちの一つに過ぎない、と言う事は前提としておかねばならなぬ。

非モテの彼らは、僕が全く違った価値観や常識を持って、女の子とあっさり仲良くなり、しかも性的な関係まで築き、固い友情のようなものまで男女間で構築してしまう様子について、かなり苦しく思っている。

非モテたちは、ヤリチンだの、クズだの、さんざん言う。

参考

そんなふうに考えてるのはナンパにひっかかるようなヤリマン女だけだわ考え方が偏りすぎ

あまつさえ、女の子までをもヤリマン女だと罵り始める。

グリム童話の酸っぱいぶどうの話そのままの光景である。

あんなの価値の低いヤリマン女だ、と自分を騙して合理化するのだ。見事なまでに非モテの態度である。

これは彼ら非モテたちの常套の態度で、恋愛や異性に対して潔癖な俺は素晴らしい、潔癖さこそが至上の価値である、それにそぐわない奴らは下劣だ、と決めつける価値観に基づいている。

潔癖なのは大層な事だが、お前ら戦ったのかよ?努力したの?楽な方へ楽な方へ行ってるだけでしょ?逃げ回ってるだけなんじゃないの?とは言っておきたい。

モテ男は、挑戦を至上の価値にしている。失敗を恐れない。かっこいい男になりたいと思っている。

ゆえに、不健康な習慣を止め、健康的な食事と運動を取り入れ、爽やかな見た目になれるよう努力し、勇気をもって女の子に声を掛け、女の子から拒絶されても恨み言は決して口にせず、苦い物を飲み下しつつありがとう楽しかったよ、とお礼を述べる。

頑張ってるんだし、複数の女の子とセックスぐらいする。女の方から来るのだから。

それに関係が安定してきた女からは、特に批難の声なんか上がらない。僕に、自分より優先順位が高い他の女が付いてる事ぐらい、彼女たちは百も承知なんだ。

昨日のやりとり。こんな感じ。

この土日に会えなくてごめんね、と謝る僕。思ってくれるだけで十分だと言う女。

言うまでもない事だけど、この週末、僕は東京出張こそ本当にあったものの長滞在はしてない。早に帰宅し、家で別の女と一緒に過ごしていた訳だ。

そこは大人の嘘である。本当の事を言うやつは馬鹿だ。子供だ。大人の男は誠実に嘘をつかねばならん。

それで女はついてくる。

僕と会っている時、彼女たちは嬉しそうにしてる。他に女が居るんでしょ?なんて聞いてこない。それが真実。

今、日本中で男たちの非モテ化が進んでいて、軟弱で怠惰な価値観が支配的になっている。これに女たちはうんざりしてる。

周りに男が居ないんだ。オナニー大好きな猿ばかりで。

だからこそ、挑戦と禁欲を大切にし、いい男を目指したいという価値観を信奉する僕や界隈のモテ男たちに、女が集中する事になるのである。

複数の女と同時並行で付き合う?

はっきり言って、善行だと思ってる。

つづく。

ゆるふわ関連記事コーナー

報告先週の金曜日の七夕の日に織姫様を見つけゴール&童貞卒業することができました。

非モテはまだセックスしても居ない女に、お泊りアポを提案する。

女の子を上手にデートへ誘う方法アポの組み方講座その1

まあ面倒かもしれませんが、たまにはポチクリお願いしますよ。

は彼女がいない問題を解決するほう。

にほんブログ村

は勤め人の苦しい境遇をどうにかするほう。

サラリーマンお小遣い稼ぎランキングへ