マルトモからの返信

JISで定められた範囲の大きさでバーコードを入れるとこうなったんだって

知らなかったわ

小休止。

チームは稽古小休止。

その間に、まっさらにしなければいけないもの

取っておくべきもの、ふくらませるべきもの

たっっくさんある。

その合間の昨日今日は勉強会。

自分がどれだけ囚われてるかを

とことん知る二日間。

ニュートラルと自分の味。

自分の味?

自分の味。

やろうとしないこととピンポイントで入れ込む何か。

難しくてこんにゃろうで面白い。

よっしゃ。

()最新出演情報!!!

トツゲキ倶楽部ノーサイドNOSIDE

劇場下北沢小劇場楽園

誰にだって後悔はある。

でも、時間は不可逆。

戻せないからこそ、何とか乗り越えて今を大切に生きる。

そして、すべては未来に繋がる。

そんな3つのおはなし。

9月12日(火)19:30

9月13日(水)19:30

9月14日(木)14:0019:30

9月15日(金)19:30

9月16日(土)14:0019:30

9月17日(日)13:0017:00

9月18日(月)13:0017:00

発売日2017/07/23

前売券3800円

当日券4000円

なかよし割り3500円2人以上前売扱いのみ

高校生以下1000円未就学児の入場はお断りしています

売上金の一部は東日本大震災義援金として寄付させていただきます。

前田綾香専用予約URL

http://ticketcorichjp/apply/84804/013/

広告を非表示にする

現状いないよかええけどブレイシアにもそ

現状いないよかええけどブレイシアにもそんな期待できへん3凡に仕留めた試合片手で数えるくらいしかないっしょ

第99回全国高等学校野球選手権大会ベス

第99回全国高等学校野球選手権大会ベスト16青森山田盛岡大付聖光学院仙台育英前橋育英花咲徳栄二松学舎大付東海大菅生大阪桐蔭神戸国際大付天理広陵三本松済美明豊神村学園東北勢頑張れ!ぜひ優勝旗を!

【日常】上半期の雑感

久しぶりの日記である。中途半端ではあるが、夏休みが終わると、気分的には1年を折り返した気がするので、上半期を振り替えることとしたい。

上半期は、仕事が中々にハードであり、すっかりとペースを崩してしまった。

8月になって、落ち着いたものの、4月から7月のオーバーワークが祟り、気持ちが落ち着かない。(フルスロットルのエンジンに急ブレーキをかけたようなものである。)

気力が充実しないことから、本を読む気になれないという悪循環である。

なおかつ、もう一つの趣味である新聞のスクラップが溜まり、時間を割かれるのも、読書の時間を圧迫している。(スクラップも、例年だと、仕事関係、歴史関係、書評くらいであるが、退位問題、加計問題、稲田問題、豊洲問題と見過ごせない事象が多い。)

とはいえ、下半期は、もう少し意識して、読書に時間を割こうかと思ったりする。

夏らしいことをせずにいるのですが。

お盆の頃から、確実に空は秋っぽい。

少し空が高くなったような気がします。

おそらく光の加減でそう見えるんでしょうね。

風も、少し真夏の感じではなく、

こちらも秋の気配を感じます。

こう感じると、今年も終わっちゃうなーと、

焦りを感じてしまいます。

夏を惜しみながら、線香花火をしたくなります。

もちろん、ビールを飲みながらね。

http://lomilomihawaiian.jp/

広告を非表示にする